ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2013年5月5日日曜日

ミニッツメイドにキリンの泡入れるとうまい

毎日缶コーヒーを飲んでいたが胃が荒れてるので最近はミニッツメイドを飲んでる。
ピンクグレープフルーツが苦くて良い感じ。苦すぎるなと感じるときはキリンの泡の芳醇グレープフルーツ&ホップを混ぜると、苦さが軽減され、かつグレープフルーツの香料が足されるおかげで非常にうまい。

ミニッツメイド ピンクグレープフルーツ 280g×24本
コカ・コーラ
売り上げランキング: 20,973
うまい。

単体でもお酒を飲まない人とか、食事の時に飲むとすっきりしてて良い。



なんとなく早い時間に起きてしまって、だらだらしているうちにニコニコの電子書籍でグラップラ―刃牙を1~4巻まで買って読んでしまった。kindleのほうが安かったりするのは分かっているのだけど、kindleではPCで読めないのが非常に痛い。
kindleでもう結構な分量の本を買っているけど、漫画なんかはPCの大画面で読めると非常に良いだろうなと思う。 アメリカではkindle for pcというのがあるらしいが、日本では権利関係なのか、単純に翻訳されていないだけか発売されていない。
ニコニコだとPCとスマホでは見れるようだがkindleでは(当然だが)読めない。
大きい画面で読みたいなら、どのサービスを使うにしろそこそこのサイズのタブレットを買うのが良いのかも知れない。
とりあえずタブレットを持っていないので、完全版を中古で買った。
かさばる以外では結局紙が現状強い。

ちなみにkindleだと一巻が¥99。