ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2013年5月22日水曜日

ロボットアーム注文した

昨日の記事を受けてロボットアームを注文した。
これでドラハンドを作る準備は万端である。
よく考えると減圧機を作るのが目的だった気がするが、目的がいつのまにか消えるのはいつものことである。

ロボットアーム
ロボットアーム
posted with amazlet at 13.05.21
イーケイジャパン
売り上げランキング: 2,139

もちろんロボットアームといってもごらんの通り、おもちゃのようなものでyoutubeに上がっている他の作例のような気合の入ったものではない。ただそもそもロボットアーム自体昔から欲しいものであったし、息子も喜びそうなのでよしとする。

グリッパーアームロボット 40320C
イスペット
売り上げランキング: 46,115

こっちのがデザインとか色的に格好良いなと思ったのだけどAmazonでは売り切れだった。
他のサイトなどで見ると同じくらいの値段らしい。
ロボットアームいじるのが楽しかったらこっちも買いたい。