ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2020年1月15日水曜日

病院のコーヒーは種類が少ない

インフルエンザだといけないので朝から病院に行く。
待合所はお年寄りでごった返している。おじいさんがおばあさんを車いすで押してきて、自販機のコーヒーにはフタがあるやつの選択肢が少ないとぼやいていた。診察はすぐに終わって、インフルエンザではないとのこと。薬をもらって帰る。

重い毛布が届いた。まだ寝てないけど、思ってるよりさらにだいぶ重い。ドラゴンボールで悟空が着てた重い胴着みたいな重さ、落っことすとズシーンってなる感じ。これで寝てたら、ものすごい速さで動けるようになるんとちゃうか。