ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2020年1月14日火曜日

重い毛布と風邪

長男の体調はだいたいマシになったけど少し熱があり、気づけば自分が風邪をひいてる。体の痛みとかだるさでウンウン言いながらスマホで買い物してると、なぜかカードで決済出来ないとか出て、期限も残高も問題ないしなんでやねんとなる。
朝が来て子供を用心のために休ませて、カード会社に電話しようと試しにもう一度決済してみたら通った。単なるシステム障害とかなんだろうか。節々痛いので会社を休む。

重たい布団だとぐっすり眠れるというような話を見て、物は試しに注文したのである。深い眠りが毎日少ないとスマホに表示されているわけですが、これでちゃんと眠れて健やかで人付き合いの出来る人間になれるとよいね。