ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2013年6月25日火曜日

初音ミク2.0も届いタヨー

うちの初音ミクがなんか変、とかやっていたがちゃんと初音ミク2.0も買っていた。


スマホフリフリライトで撮影してみた。

ダヨー先生と比べるとずっと小さいがとにかく非常に良く出来ている。とにかく一部の隙も無いという感じ。


並べたらなんか進撃の巨人みたいになった。

ちなみに毎回ねんどろいどなんかを買うと非常に小さい交換パーツとかがいっぱいあって正直困る、というかたいてい紛失してしまう。何かうまいこと収納できないか、と考えて家に大量に転がっている瓶に入れることにした。


なんか猟奇的な感じになった。

意外とこれはこれで面白い感じになったので、今度からはこういう瓶に毎回詰めて、適当にラベルとかを自作して貼ってみて、これも一緒に飾ってしまおうかなと思う。
で、大量に並ぶと吉良吉影の爪コレクションみたいになる。
交換パーツが10点以上あるときは誰もぼくを止められない! みたいな。



まあでも、買ったら買ったで置き場所に困ってる感はある。