ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2018年12月19日水曜日

PayPay啄木

PayPayで20%ポイントもらえるってんで、初めてQRコード決済なるものをしてみたりした。常時128kで通信している低速回線マンとしては通信速度が心配だし、面倒くさいは面倒くさいんだけど、自分の手で入力した金額が送金されると楽しい気持ちになった。
それで、なんかお金のアプリ楽しいな! ってなって、Kyashとか、オンライン銀行アプリとか、いろいろ入れて、ワーイ! ってなってたんだけど、別にお金を扱うアプリがいっぱいあっても別にお金が増えるわけじゃないということに無事気づき、沈静化して、じっと手を見てる。



QR決済 (日経BPムック)
QR決済 (日経BPムック)
posted with amazlet at 18.12.19

日経BP社 (2018-12-17)
売り上げランキング: 693