ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2018年12月23日日曜日

Codepenでコード埋め込み使うの楽かも

プログラムの記事書こうかなと思うことは割とあるんだけど、コードブロックを書くのが非常に面倒かつ、あんまりキレイにできないってことで回避してた部分があるのだけど、Codepen使って埋め込みでやるのが一番良いかもと思った。

See the Pen EGmKER by 餅屋 (@omochi) on CodePen.

実行結果もわかるしCodepenに移動すればサンプルを書き換えてみたりすることもできるので、なんせ良さそう。CodepenだとProjectを編集するモードでファイル追加できたりして更に良いんだけど、こっちは埋め込みの設定を見つけることができなかった。