ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2018年12月18日火曜日

ガイコツのボタンが作りたい

この前近所の古着屋で買った200円ちょいのカウチンがあって、しまむらの服っぽいんだけど、お気に入りで、見た目普通のクリスマス柄っぽいカウチンに見えるんだけど、刺繍がガイコツとかクロスになってる。かわいい。
かわいいんだけど、ボタンがよくわからない。
よくある金色のどこの紋章かわからない盾っぽいボタン。
手触りも冷たいし、好きではない。
なので、ボタンだけ作ってみようかなと考えている。ネットで売ってるだろと思ったけど、ちょうどサイズとデザインがいい感じのやつってのもないし、スカルピーでガイコツのボタンを作ってレジンで複製できないかな。