ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2016年8月11日木曜日

なくてもいいけど、あると便利/Creos GT33 うすめ液 大・特大ボトル用 注ぎ口キャップ 3個入り

プラモデルに色塗ってるとうすめ液とかツールクリーナーとか使いまくることになるんだけど、何度も注いでると結構こぼすし、こぼすとカッティングマットのマス目が消滅したりするので嬉しくない。GT33はキャップを注ぎ口に買えられるやつ。


こんな感じ。上の部分を回すとしたの注ぎ口から出てくるようになって、結構便利。3つで数百円とかであんまり安い印象はないのだけど、一回買えばきっと使いまわせるだろう。思ったより量が出てしまうとかもあるのだけど、まあ無いより全然あったほうが良い。



Gツール GT33 うすめ液大・特大ボトル用注ぎキャップ3個入り
GSIクレオス
売り上げランキング: 25,875