ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2016年8月13日土曜日

メカトロウィーゴのきいろも塗った

前にメカトロウィーゴのあか&きいろを買って、あかを塗っていたのだけど、きいろもやっと組み立てて塗ることができた。うちの4才児が色も塗りたいといったので、好きに塗らせておいて、あとからバランスがとれるように色を沢山のせてみた。


なかなか色がまとまらなくて気に入った感じにならなかったが、最後にMr.クリスタルカラーのサファイアブルーを全面に塗ったら、統一感がでてお気に入りのプラモデルになった。


美術室においておいたら、好き勝手に塗られたメカトロウィーゴというイメージになった。

これで一応1キットの中身2つとも塗ったけど、とにかく小さくて可愛いし、簡単で、出来上がったあとのフォルムや可動性もいいので楽しかった。どんな感じに塗ろうかなと考えているだけでも良い。他の色もほしい。




Mr.クリスタルカラー XC05 サファイアブルー
GSIクレオス
売り上げランキング: 38,258