ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2014年11月8日土曜日

レゴの腕時計/LEGO 腕時計 Classic 9005732

セイコーのボタンがいっぱいついてる時計を買ってから、時計欲が強まっている。
そんなわけでレゴの時計を買った。


中島らものエッセイで、会社員をしている時に夜店で売っているようなウルトラマンの指輪をもらってそれを仕事中にもしていると楽しいっていうような話があったはずだ。
たしかに、ふとしたときに自分がレゴの人形付きの時計をしていると思い出すとなんだか楽しい。
私はごく平凡な社内のパソコン係ではあるけど、かわいいアホみたいな時計をしているのだ。


防水でもないし、誤差も小さくはないだろうし、見た目はものすごくおもちゃっぽい。
でも、まあ時計なんざスマホで見ても良い時代なのだから、気に入ってさえいればいいんじゃないか。


この時計にはレゴの人形もついてるし、人形の顔を交換したり、色の並びを変えることも出来る。
それに、小さい子供のためのものだからものすごく軽いのもいい。
お気に入り。



たのしい。