ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2013年10月26日土曜日

セブンイレブンのコーヒー持ち帰るためにこぼれないドリンクホルダー買った

セブンイレブンのコーヒーはうまくて¥100ちょいで飲めるので良く買うのだけど、持ち帰るときちょっとめんどうくさい。家は遠くないけど、柔らかい汗かいたカップを手に持って歩くの愉快なことじゃない。たぶんあるきながら飲んだりすることを意図されているんだろうけど、私は家で甘い物でも食べながらのんびり飲みたいのだ。

というわけで、こぼれないドリンクホルダーなる製品を買ってみた。


こんな感じで上のひもの部分を持って歩く感じ。
バケツ振り回してるときなんかと同じような感じで、どっかにぶつかったりして運動を急に止められない限りはこぼれない。ぶつかったりするといとも簡単にコーヒーが飛んでいくことになる。大惨事である。ぶつかってはいけない。


サイズ的には500mlのペットボトルは入らないかんじ。もっともペットボトルならこぼす心配もないんだから使う必要は無い。これはつまりコップに入った飲み物をちょこっと持ち歩くときに使うという製品だ。

そんなわけで、セブンイレブンのコーヒーをいつでも家に持ち帰るようになって便利である。
まあ家でもっとうまいコーヒーとかいれられれば良いんだろうけど。




こぼれないドリンクホルダー
The Spillnot
売り上げランキング: 106,160

満足はしてるんだけど、ちょっと高いんじゃないのって気もする。