ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2014年9月14日日曜日

艦これの赤城のフィギュアとれた

近所のスーパーのゲームコーナーにコンビニキャッチャー的な景品機がある。景品入りロッカーの鍵が紐付きでぶら下げられていて、それを爪で引っぱり、うまくいけば数回で取れるというようなもの。
行くたびにやっていたらいつの間にか上達して、なんとか取れるようになった。で、艦これの赤城のフィギュアがあったので挑戦したら¥700でとれた。最初2回ミスって、そののち自己最高記録の5連続で成功して取ることが出来た。


艦これは最初の頃にちょっとやっただけで、あまりよくわかっていない。


ああいう景品なのでそこまで緻密ではないが、割とよく出来てる。


魚眼コンバージョンレンズをつけてかなり目一杯まで寄った。


弓がものすごい大きくて、弦までついてる。


足元が船だということが初めて分かった。



同じやつ売ってた。


じきにFigmaのも出るらしいですよ。