ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2018年7月14日土曜日

ちゃんとゲーム実況しない

やっぱゲーム実況つうのやるなら、最初から初めて最後までやらないと、とかそういうことを考えると、もう色々億劫でなかなか始めず、かといって新しく買ったゲームも実況に使うかも、とか思ってやらずみたいな感じになったりしてた。
なので、そういうことを考えるのはもうやめることにした。

別にどこから始めてもいいし、どこで終わっても良い、と考えることにした。

だいたい私の実況チャンネルなんて登録者10人くらい(家族含む)みたいな感じだし、多くの動画が再生数一桁(ほぼ妻しか見てない)みたいなもんだし、多少長い場合妻も片手間に再生してるだけで特に見てないみたいな状況なので、最初から最後までちゃんとやるとか、そもそもそんなことを期待していないのではないかと思う。
CSD2を80本録画するとか完全に色々目標を見失っていたと思う。

これからは、日々自分がやりたいと思うゲームをやってるときに、気が向いたら動画を回すだけにします。別に動画を回してない間に勝手に進めても良いし、時間も特に決めず、飽きるまで適当にやります。というわけで、最初は最近ちょっとハマりつつあるDead Cells。



こういうゲームも、面白いんだけどクリアできるかどうか全然自信がないってことで、手を出しにくかったんだけど、これからはどんどんやっていくつもり。