ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2016年6月6日月曜日

腰にさげる道具袋を買った

建築関連の友達と仕事上がりに遊んだりすると、腰につけた道具袋をどしゃっと安全帯ごと外したりする。あれ格好いいなーと思っていた。あそこまででっかくなくても、道具をまとめて入れるようなやつを日常的に使ってみたい。そんなわけでAmazonで意外と安かったので買ってみた。
もっとおしゃれな感じのものとかもあったのだけど、頑丈でいかにも道具袋感があるからこれにしてみた。実際に布は分厚いし、金具もごっつくて、かなり丈夫そうだ。保持する部分はカラビナと、ベルトに通す輪の2つが選べるようになっている。
ポケットは二つ折りの財布がぎり入らないくらいの横幅だけど、スマホなら入る。スマホ、社員証、鍵など諸々放り込んで腰にさげておくと会社に行く時にあれがないこれがない思わなくて済むので楽かもしれない。




ワーカーズレーベル(WORKERS LABEL) 携帯電話小物入れバッグFAB-5BR
ワーカーズレーベル(WORKERS LABEL) (2014-01-15)
売り上げランキング: 4,719