ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2016年1月3日日曜日

あたらしい一眼を買おうかと思ったがやめた

EOS Kiss X7がずっとほしいと思っている。画質なんてさほどこだわらないので、X7のほかの一眼レフより一回り小さいというところがすごい良いなと思っている。一段小さくて軽いと、持ち歩く頻度とか、ぱっと出す取り回しとか全体的に向上しそうだし、ひいては自分の制作に影響を与えてくれるのでは!!! とか思っている。いつでも持ち歩いていろいろな素材を集めて、いろいろ編集とかできるかもしれない。

ただ動画なんてもう結構な期間作ってないし、道具を買えばどうにかなるとか思ってるそんな精神だからダメなんだバカ野朗が! と思ったので買うのをやめた。とりあえず糞なものでも本数作ることを重視して、今後30本動画を作ったら買うことにする。作らないなら多分不要なのだこれは……。




ほしいなぁ。