ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2014年10月13日月曜日

ちょっといい電卓を買ってみる/Canon HS-2200A

ちょっといい電卓買ってみた。


Canonの電卓で時間計算とか税率計算とかついてるやつ。
今どき電卓なんざPCでもスマホでもあるじゃないという感じなのだけど、やはり専用機がいいよなあと思うことがある。なんかスマホとかがあって便利になったっつっても、それまでは非常に使いやすい単機能な電卓使ってたのに、まとめることで逆に不便さを我慢してるみたいなところがあるなあと思うので。


ボタンもちょっと傾斜して押し出されてて非常に押しやすい。
特に計算するものなんてないが、これでいつ計算することがあっても大丈夫である。




【Amazon.co.jp限定】Canon 電卓 12桁 HS-2200A オレンジ
キヤノン (2014-08-08)
売り上げランキング: 88

色も可愛くて気に入っている。