ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2014年10月13日月曜日

時計買った/カシオ データバンク CA-53W-1ZD

社会人になって十年くらいになるがやっと時計とか買った。


高級時計ではなくて、化石のようなカシオのデジタル時計だ。
ものすごく古くから変わっていないモデルで、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクとか、ダークナイトでジョーカーがつけていたらしい。確認したわけではないので本当か知らないし、それだから買ったわけでもない。とにかく大量にボタンがついてるところがイカしてるぜと思った。
電卓と、カレンダーと、ストップウォッチがついてて、防水もある。十分である。
シンプルな表記もわかりやすいし、キュートだ。


値段も数千円で安い。これとカシオの一番スタンダードなアホみたいに安い時計で迷った。どちらもとにかく見た目は100円均一の時計みたいにシンプルなのに、防水がついてて、レビューではものすごく長持ちすると言われていて、安くて頑丈でシンプルってのはまたかっこいいなあと思った。




ボタンやわらかくて反応が良い。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ
CASIO(カシオ) (2007-09-05)
売り上げランキング: 2
時計だけならこっちのがいいかも。