ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2013年7月27日土曜日

雪ミク いちご白無垢Verが届いたので写真9枚

雪ミク いちご白無垢Verが届いた。
注文したことすら完全に忘れていたがとにかく届いた。
開封してみる!



白い帯みたいなのが箱にはついていて、お歳暮みたいな感じ。
まあ私は箱はどんなに出来が良くても捨てることに決めてるが、でも可愛い。


中身。いつも通りパーツ多い。


雪見大福みたい。
ふと思ったが、リアルな雪見大福のフィギュアがあったら私は部屋に飾りたい。


交換パーツ。左側のはある奴を適当に組み合わせたものだけど、前髪と左足さえあれば、もう一体作ることができそう。暇があったらシリコンに沈めて複製してみようか。



後ろ髪はこんな感じ。邪馬台国的な。


角隠しか頭巾か分からないが、こうやって置くとヘルメットみたい。


交換パーツはまた瓶詰めにした。



2013 ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング: 261
ちなみに定価は¥4,000。