ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2015年11月11日水曜日

どうやってまだやっていくか

最近はどうにも何もかもが進まない。
なんてことを十代の後半から言い続けている。実際何か間違っているのだろうか、そもそもがこんなものであるという可能性もあるだろう。むしろその可能性の方が高いのかもしれない。
このままずっと、この先も進まず、上手く行かずと思って生きていくのか。
それはそれで、自分の行き方かもしれないなと思う。ただ、もっと自分なりに楽しくやっていくには、それよりはもう上手く行かなくたって、何一つ良くなかったとしても、とにかく作ってそれをぶん投げて行くほうが好きかなと思う。
何かをやり遂げるだけの根性も粘り強さも無いが、思いつきと、思いつきのままに動くだけの衝動はあるので、そんなものを頼りに、完成度よりは思いつきと物量で持ってやっていこうかと思う。そういう上で何より大事なのは、羞恥心を持たぬことと、考え無しに大げさに人に見せることだろうと思うので、こんな文章を書いている。