ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2015年8月18日火曜日

おもちゃの銃をダンボールで改造する動画

おもちゃの銃を改造する動画というのはよくあるけど、難しいんだろうなーって感じがする。パテで部品をつくったり埋めたりして、それっぽい汚し塗装をして、ああいうのってできればなあ、と思うけど、どこから手を付けていいのかわからない。

しかし、難しく考え過ぎなのかもしれない。
べつにダンボールで部品を作って、缶スプレーでじゃっと塗っても良いのだ。



もちろんこの動画で作ってる人はあきらかに器用だし、それでも出来上がったものはわりとダンボールっぽい。でもいいじゃないか。ちょっと離れてみれば十分それっぽく見えるし、なにより自分でも作れそうな感じがするのがいい。しかも$27しかかかってない。
すてきだ。




ナーフ N-ストライクエリート リタリエイター
タカラトミーマーケティング (2013-03-21)
売り上げランキング: 3,022

たぶんこれ。