ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2014年8月6日水曜日

無印良品のダンボールの三段棚が超安かったよ日記

電子部品を入れるのに使ってる棚を大量に買った。

なんでも作っちゃう、かも。 部品の引き出し

なんでも作っちゃう、かも。さんの上記の記事を読んで、かっこいいなーと思って自分も真似して同じのを買ったりしていたのだけど、しっかりしてる分そこそこの値段だし、バカバカ買うこともできなくて、その後同じポリのを買ったりしてて、もうちょい買い足したいなーと思っていた。



で、本当にたまたま無印のネットストアで見たら、すごい安売りしていた。

ダンボール収納ボックス3段 約110x240x316mm・A4サイズ | 無印良品ネットストア

70%である。思わず買った。プルダウンの上限の20個買った。
やややり過ぎだったかもと思ったけど、電子部品を買いまくる私と、大量の画材を持っている妻という家なので、たぶんいい感じに使いきれるんじゃないだろうか。

ちなみに¥5,000で送料無料だったので残りは小型石鹸入れ買った。
昨日の記事にちょこっと写ってたこれである。


これが肉厚だし、いい感じに不透明だし、ピンバイスとカッターで工作できる程度の柔らかさでなかなか工作用のケースとして悪くない。

ポリプロピレン小型石鹸ケース 約64x52x厚さ20mm | 無印良品ネットストア

これでごくくだらない小ネタを量産していきたい。