ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2014年1月13日月曜日

デイリーヤマザキのチーズタルトとプリンタルトがやけにうまい


うまい。やけにうまい。
デイリーヤマザキのプリンタルトとチーズタルトがやけにうまい。
こういう菓子パンって、プリン感とかチーズ感が足りなかったりして、食っても食わなくても一緒だったなって気持ちになることが多いんだけど、これはうまい。値段も安めで大変よい。大変よいので大変まずい。
何がまずいかって、チーズタルトの方なんて400KCalを越えてる。
プリンタルトは200KCalそこそこだけどローカロリーってわけではない。
やっぱうまいもののカロリーは高いぜって感じ。