ばかおもちゃ本店:Youtube twitter:@sashimizakana Amazon.co.jpアソシエイト

2013年9月16日月曜日

ゼリーうめぇ/彩果の宝石81個入りをどんと買った

ゼリーうめぇ。


彩果の宝石はさいたま発祥のフルーツゼリー。ゼリーといってもカップに入ってる汁だくのアレじゃなくて、親戚の家とか法事に行くと出てくるような個包装のやわらかいキャンディみたいなやつ。

うまいと聞いたのでオンラインショップから注文してみた。注文したのは、B-1バラエティ15種類というセットで81個入り。3150円なので普段食べるようなおやつよりはちょっと高級な感じ。



そして値段のとおりの贈答品感。


どーん。
うまい!

と、強く言いすぎると期待外れになりそうだけど、たしかにうまい。
こういうゼリーの類って、それぞれの味は似たようなものでうっすらと香料と色づけがされているってイメージがあるんだけど、これは違う。それぞれにはっきりとした果汁の特徴があって、味が濃くてがっちり甘い。
夏に冷たい良いお茶と一緒にひとつふたつ出てきたら良いなあ。

今回買ったのはバラエティセットだけど、プレミアムシリーズという更に値段が倍くらいのやつもあるので、また買ってみようかと思った。